SSブログ

親父が倒れてから、することが一気に増えて疲れが取れません。 [親父が脳梗塞になりまして]

みなさん暑さに負けて体調崩してませんか?
私は最近疲れが取れません。

夏の暑さと病院通いにもよりますが、もうひとつ疲れのもとが出て気ました。

私は母方の跡取りがいないため、両方の家の跡取りとなります。
生まれも育ちも、今住んでいるところも母方の方になります。

親父の実家は、隣の市のちょ~山奥の田舎になります。
いったらいったで、川の水は綺麗だし空気も澄んでいてすばらしい所です。

川.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

三男完成!HGUCグフ [趣味]

グフ.jpg
先日の買い物で三男が選んだグフです。

いわずと知れた、ランバ・ラル専用機です。
「ザクとは違うのだよ・・・ザクとは!」

三男は5歳ながら、本作で3体目のガンプラとなります。
とりあえず、かっこいいポーズを決めてみて、というとこうなりました。

グフ (3).JPG
グフ (2).JPG

続きを読む


昨日海フェスタで見てきた、巡視船だいせんのご紹介です。 [日記]

だいせん (3).jpg
この巡視船「だいせん」は第8管区海上保安本部を代表する、全長が105.4mmもあり、ヘリコプター1機を常載できる大型巡視船です。

だいせん (6).JPG
この日は応募者の中から抽選で体験航海を実施するという事で、たくさんの一般の方が乗船されてきました。

だいせん (10).JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。