SSブログ

2015年の締めくくりは・・・最悪の結果に! [日記]

2015年も残りあとわずか。
仕事納めもあとわずかというところで、三男が入院しちゃいました!

雨.jpg
先週の金曜日当たりから39度以上の熱が出てきて、土日も救急にかかったりしたんですが全く熱が下がらず。
インフルエンザでもないといわれ、とりあえず入院することに。
残り一週間ほどは何事もなく1年を追われると思っていたんですが、なかなかうまくいかないものですね。

三男はまだ小さいため奥さんは泊まり込みとなります。
とりあえず今日と明日は仕事をはやびきさせてもらって子供のご飯を作りたいと思います。

みなさんは体に気を付けて、よいお年をお迎えくださいよ!

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハードオフ 長岡京店からブックオフ オーパ河原町店で探し物 [日記]

先日休みを利用してブックオフ巡りをしてきました。
目的といえば趣味のおもちゃ探しです。
特に最近は100円コーナーで昔のゲームを探すのが生きがいとなっています!

めぐりといっても2件回っただけですが移動距離はまあまあですよ。
まずは京都のハードオフ長岡京店を目指しました。

ハードオフ (1).JPG

ハードオフ (2).JPG
国道171号線沿いにあるこのお店は、ハードオフのみの店舗で楽器が結構充実していました。
予定より早くついてしまったのですが、開店前にはすでにお客さんが2,3人と結構朝一で来る方って多いんですね。
びっくりです!

スポンサーリンク

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年長の三男がやっと自転車に乗れるようになりました! [日記]

今日は仕事が終わってから三男の自転車の練習です。

先日の休みに、わたしの補助があってやっと補助輪なしに乗れました。
それを忘れないうちにと、自分から張り切って私の帰りを待っていました。
(かわいいやつめ♡)

表に出るとあつい~。

最近セミの声がかなり激しくなっています。
庭のどんぐりの木をのぞいてみると、

2015セミ (1).JPG

スポンサーリンク


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。