SSブログ

今日は2回目の診察に行って来ました。 [仕事・体調]

前回の診察から、処方してもらった薬のおかげで気持ち的にはかなり楽になりました。
メイラックスという精神安定剤ですが、ふわふわした気分になって細かいことをあまり気にしなくなるんですかね。

本当は来週の木曜日が2回目の診察だったのですが、あまりにも体が重く、考え事が多すぎて1日の記憶が定かでないときがしばしばあったので、次週を待たずに病院を訪れました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

初めてAmazonに出品しました。 [Amazonで出品]

今まで、yahooオークションではいらない物を何度か出品していましたが、Amazonマーケットプレイスで初めて出品しました。

Amazonの出品では、せどりが有名です。
せどりとはもともと、古書店から有益な書物を仕入れて、さらに高値をつけて販売することのようです。
現在では、転売屋も総じてせどりというみたいですね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

亀太のハウス、カメハウス完成! [DIY]

今日は天気もよくお休みだったので、奥さんと亀太の新居を作ることにしました。
材料.jpg

道具.jpg
先日ダイソーで仕入れてきた材料で作っていこうと思います。
いつも思いますが、100円でこれだけの材料がそろうなんて私の中での七不思議のひとつです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。