SSブログ

オタフクソースが開催!お好み焼き開業セミナー! [日記]

みなさん広島のソース会社オタフクソースが、一般の人向けにお好み焼き店の開業セミナーを開催しているのはご存知でしょうか?

以前から、お好み焼き屋さんをすることに興味がありまして、いつできるかわかりませんが将来の開業を夢見て真剣に計画を立てていこうと思いこのセミナーを発見しました。

オタフクソースでは、お好み焼き・広島焼き・たこ焼きの開業研修と言うものもあります。

こちらは、朝から夕方までみっちり3日間をかけて、実技研修から店舗の設計や経営のアドバイス、損益計算など開業までのノウハウをみっちり教えてもらえます。

最初はこの研修を受けたかったのですが、1年以内に開業予定の方のみ募集ということで断念したのですが、お好み焼き店開業に興味のある方のために無料セミナーも実施しているということで申し込んでみることにしました。

スポンサーリンク



電話で申し込みをすると、正式な申し込み用紙を送付するということです。
オタフク.JPG
電話をした翌々日には申込用紙と写真の案内書が入った封筒が届いていました。

セミナーは東京・大阪・広島で開催されており、開業に向けての準備や大まかな経営の方法、開業に必要な資金の話なんかも聞けるようです。

さっそく申し込み用紙に記入して、郵便ポストにダッシュです。
まだ定員には達していないようなので間に合うとは思いますが、受講できるかはおって連絡するとのことでした。

何もしないでもやもやしているよりも、何か行動に移すべきだと思います。
何とか受講できるといいなぁ(d゚ω゚d)

体験談はこちら「いってきましたよ。オタフクソース開催!お好み焼き店開業セミナー!!」
「オタフクソース お好み焼き店開業研修・セミナー」
お好み焼きを作る

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。