SSブログ

赤ちゃんうまれた! [日記]

といってもうちの話じゃありません。

うちの奥さんの妹が無事男の子を出産しました。
赤ちゃん.jpg
実は出産予定日は10月だったのですが、先週に出血があり切迫早産ということで急遽入院することとなりました。


病院では絶対安静と言うことでおとなしくしていたのですが、おととい破水があり34週と早いですが出産しなければなりません。

おとといは分娩室で、1日待機していましたが赤ちゃんは出てこず、翌日促進剤を使用してみましょうということです。
私は男なのでわかりませんが、陣痛がずっと続いた状態で一晩過ごすのはつらかったでしょうね(´д`ι)

結局促進剤は使わずに、昨日の午前10時ごろ無事2200グラムの赤ん坊が生まれてきました。

現在保育器に入って当分は入院となりますが、思ったより体重もあったようで、無事に大きくなってくれることを祈るばかりです。

久しぶりに生まれたての赤ちゃんを見ましたが、やっぱりかわいいですね。
赤ん坊をみるたびに、もう一人欲しいと思いますがなかなかね・・・

家には3人のやんちゃ坊主がいるので、今からはちょっと厳しいです。
将来の私の夢もあるのでヽ(゚ε゚)ノ

と言うわけで、早く孫が欲しいです。
みなさんが孫を目の中に入れても痛くないというのが良くわかります。

スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。