SSブログ

いきなりどーん!家から花火が見えました。 [日記]

どーん!どーん!どーん!
最近夕立がひどく、また雷かいなと思ったら打ち上げ花火の轟音でした。
2階に上がってみると、見えましたよー。花火。

花火 (10).JPG

花火 (2).JPG
これはくらげかな?

花火 (5).JPG
花火 (3).JPG
港の方角に、かなり綺麗な花火が見えました。
それもかなり近くで、はっきりと。

実家がすぐ隣にあるのですが、「何の音?花火?」と言う声が聞こえてきたので、思わず2階の窓から「2階に上がったら花火が見えるぞー」と叫んでしまいました。
まあ田舎なんで、大声で叫んでもは隣近所は気になりません。
というか、ご近所にもお知らせの意味で叫んでしまいました。

ご近所の方、すみません。

ちょっと調べてみたんですけど、何の花火大会か分かりませんんでした。
海のある町なので、夏のうちに何回か花火大会があるんですけどね。
家から見えるなんて、役得です。

花火 (8).JPG
花火 (9).JPG
最後に大きな、しだれで終了です。

この写真、実は先日買ったズームが24倍もあるデジカメでとりました。
しかも9000円で買えました。
まあ、画質はそれなりですが(腕も関係ありますが・・・)そんな値段で、そんなカメラが買えるんですね。
実際デジカメを電気屋さんで見ていると、はっきり言って価格破壊ですね。

1万円以下で、それなりのカメラが帰るんです。
今回買ったのは、売り出しだったためネットよりかなり安く買えました。

必要以上に物が安くなっていくと、返って心配になってしまいますよね。


スポンサーリンク



タグ:花火
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。