SSブログ

今日は嫁さんとデートです。 [日記]

皆さんこんにちは。
デートといっても、実は単なる買い物です。

普段自分たち夫婦のほしいものを買いに行くときでも、休みの関係などで子供たちを引き連れているため、なかなか思うように買い物ができません。
なので、私が平日の休みのときはここがチャンスとばかりに、一緒に買い物に出かけています。
しかも奥さんがユニクロのリラコが欲しいというので、それがお目当てです。

結婚して10年、子供から離れてお店を数件回って、いつもと違うお昼を食べて自分の欲しいものを買う。
たいしたものを買うわけじゃないんですが、たまにこういうことがあると息抜きになりますね。

子供の手を離れた、年配のご夫婦もこんな感じで過ごされているんですかね。

さて、最後にもうひとつの奥さんのお目当てを探しにいきました。
実は、私が最近ガンプラ作りにはまっており、その影響を受けて子供たちも作るようになっていたのですが。
奥さんもみんなが仲良くしているのがうらやましかったようで、ガンプラを作るようになりました。

今回はスタービルドストライクガンダムというプラモを選びました。
奥さんは翼の生えた機体が好みらしく、とりあえず羽付を集めるそうです。

いつまで続くかわかりませんが、家がガンダムであふれそうです。汗


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。