SSブログ

すみません。呑んでます・・・ [雑談]

今録画の仮面ライダー凱武を見ています。

わたしが特に好きなのは仮面ライダーブラーボ(ドリアン)です。


私の中で平成ライダーのお気に入りは、オーズです。

メダルの美しさが、コレクター心をくすぐり、ストーリーのテンポの良さが関西人にはあっているんですかね。

そんなことを感じているうちに、凱武のドリアンと出会いました。

調べてみると、吉田新太さんの所属する「劇団☆新幹線」の俳優さんで、芸名を吉田メタルさんという方だそうです。
実際はオネェではなくて、岩崎ひろみさんと結婚されて2児のお父さんだそうです。

すみません。
酔ってますけど、テレビで俳優を語っているより、劇団の方でこつこつと演技をされている方がメディアで見るときのインパクトが違います。

わたし、いいも悪いも、ライブ(生)っていいですよね!
すみません!酔ってます。
田舎に住んでます。
おやすみなさい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。