SSブログ

車の買取査定、やっちまったか!?一瞬で売却・・・ [雑談]

みなさんはネットで、車の一括査定をしたことはありますか?

父親が脳梗塞で倒れたため、父親の車を処分しなければなりません。
近所の買取店を回る前に、ネットの買取一括査定を軽い気持ちでポチッとしたところ、いきなり電話が鳴り響きました。

分単位で数件の問い合わせがあり、「いついつ査定に行かせてください。」、「このタイミングで交渉を進めるとがんばれます。」と、たたみかけられます。

かなりの勢いに押されてしまいました。
車.jpg
この勢いに飲まれてはまずい!っと思ってたんですけどね・・・

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

昨晩、TVタックルで「アニメと犯罪の関連性」のお題で討論をしていました。 [雑談]

いまどきのアニメは、未成年女の子の性的描写や残酷な描写が多く、犯罪者を生む要因となっているということで、「アニメ規制」をすべきかという内容でした。

規制賛成派と反対派の4対4の討論会。

賛成派には「アニメ規制」推進派の政治家や、犯罪の専門家の方々です。
反対派には、漫画家や評論家の方々です。

先日の、男が幼女を誘拐して自分好みの女性に育てようとした事件を例に出して、討論会が始まりました。

規制.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

183万円のフィギュアが2分で完売!世の中ほんとに景気が上がっているのか? [雑談]

8月7日にセブンイレブンから発売された、エヴァンゲリオン1号機のフィギュアがすごいことになってます。

フィギュア.jpg

全高2m、重量20キロの強大フィギュアです。

25体限定だったのですが、2分で完売とは消費税が上がっても世の中景気が上がっているんですかね?

まったく実感が無いんですけど・・・
出て行くお金の方が増えてる気がします。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。