SSブログ

初めてのバルサン体験!「バルサン プロEX」を使ってみました。 [レビュー]

来月父親の実家での集会があるため1日家で過ごすことになります。

前回正月で1日過ごしたときは、普段人が住んでいないので虫がちょろちょろ出てきました。

主にカメムシがたくさん発生しています。
子供のころは、へこき虫なんて言ってました。

そこで事前準備として、こいつを用意しました。

バルサン (1).JPG
「バルサン プロEX」!!

ドラッグストアで一番高いやつを選びました。
これで一網打尽にできるんでしょうか?

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

筋トレ再開!ファイティングロード (FIGHTINGROAD) バーベル ブラックタイプを使用! [レビュー]

最近年が明けてから大掃除をしています。
大掃除といっても家にある余分なものをオークションに出品しています。

ダイエットのために買ったルームランナーも出品しようかと思います。

30前から体重が増加していき、今までいろんなダイエットに取り組んできました。
プールに通ったり、食事の量を減らしたり、ランニングをしたりと・・・

結局思ったように体重が落ちず、中年体系が板についてしまいました。

そこで行き着いたのが筋トレです。

今までダンベルを使って自宅でトレーニングをしていたのですが、今年から思い切ってバーベルを購入しました。

バーベル (1).JPG
初バーベルです!

去年は体調を崩して筋トレは役1年ぶりです。
目指せ細マッチョ!!

スポンサーリンク


続きを読む


光をこの手に!LED LENSER(レッドレンザー)P5R.2 OPT-9405R購入レビュー! [レビュー]

みなさんRED LENSERなるものをご存知でしょうか?

ちまたで話題の懐中電灯のブランドです。
今はハンドライトっていうんですかね?

led lenser (1).JPG
ハンドライトも今は、LEDライトがメインになっています。

仕事や趣味でライトを使いたくていろいろ探しており、電気屋で何個か購入したのですがすぐに壊れてしまいます。
値段も1000円前後でしたが、あまりにも壊れてしまう!
だいたい中国製ですが・・・

led lenser (2).JPG
そんな中で見つけたのがこのドイツ製のLEDライトです。

さてどんな商品でしょうか。

スポンサーリンク


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。