SSブログ
レビュー ブログトップ
前の3件 | -

護身用に特殊警棒を買ってみました。 [レビュー]

みなさんは特殊警棒というものをご存知ですか?


わたしの世代になるとビーバップハイスクールなんかで使用されていて結構おなじみ?の護身用アイテムです。
(ボンタン狩りのテルは最凶でした。)

ビーバップハイスクールは置いといて、特殊警棒とは伸縮式の金属製の打撃用武器です。
最近何かと物騒なので何か枕元における護身用品はないかと思い探してみると、目についたので思い切って購入してみました。

特殊警棒 (1).JPG
わたしが購入したものは、本体と革製の携帯ケースのセットです。
それではちょっと見てみましょうか。

スポンサーリンク


続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パンク多発のためパナレーサー(Panaracer) ツーキニストに交換! [レビュー]

結婚してから奥さんにバイク禁止令を出されてから悶々とした日々を送っていたころ、4年前に一念発起してロードバイクを購入!

おととしの暮れから体調を崩して、昨年一年間は全く乗る機会がありませんでした。

今年もあたたかくなり、久しぶりにチューブも交換して乗ってみたのですが1日でパンクしてしまう始末。


そこで以前から気になっていた、パナソニックブランドのパナレーサー(Panaracer) ツーキニストに履き替えることにしてみました。

パナレーサー (1).JPG
わたしの愛車はシュウィン(Schwinn)LE TOURです。

2chなんかでは結構ひどい言われ方をしていますが、当時はそれなりのメーカーで安いものを一生懸命探していたので今でも大事な愛車です。

スポンサーリンク



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

読書家必見!漫画コミック収納1078冊が可能な本棚を買ってみました。 [レビュー]

みなさんこんにちは、最近自分の部屋が本(主に漫画)とおもちゃであふれかえってどうしようもないことはありませんか?

本棚.JPG
わたしの部屋はこんな感じです。
ほんの一部ですがこんな感じで漫画があふれかえっています。
(カッコつけてタイトルには読書家必見なんて書いてありますが・・・)

そこで見つけたのがこの本棚です。

収納力2倍の売り文句にひかれて買っちゃいました。
正直、4万円ぐらいの本棚なのでここ数年ネットで見つけて悩んで買いそびれていたのですが意を決して購入することにしてみました。

果たしてその実力とは?

スポンサーリンク


続きを読む


前の3件 | - レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。