SSブログ
食べる・歩く ブログトップ
前の3件 | 次の3件

家族をおいて大阪は難波近辺をぶらり。 [食べる・歩く]

昨日紹介したパチンコ・パチスロゲームセンター「スリーセブン777難波店」を紹介しましたが、そのついでに難波周辺をブラブラしたのでそちらの方もちょいと書いておこうと思います。

難波に着いたのは朝の8時半ぐらいで、とりあえずのお店を探すことに・・・

はちぶんのはち (1).JPG
ありました!24時間居酒屋「はちぶんのはち」さん。
こういうお店があるのは都会ならではですね。

はちぶんのはち (2).JPG
時間は午前8時45分。
突き出しの枝豆とビールです。ヾ(´ω`)ノ
店内にはカップルが一組いらっしゃいました。

はちぶんのはち (3).JPG
2杯目と焼き鳥の盛り合わせ。
ま、可もなく不可もない居酒屋さんといった感じです。

軽いジャブを交わした後は、10時開店のスリーセブン777へと向かいました。

続きを読む


初めての不動産確定申告で大阪へ。真の目的とは? [食べる・歩く]

昨年は投資用の区分マンションを購入してしまったため、今回確定申告が必要となります。
株式のほうでは確定申告の経験はありましたが今回はちと違うようです。

ということで不動産会社の担当の方から、「確定申告について説明させていただきますので、来阪願えませんか?」というメールが。
わざわざ大阪まで出かけずに、電話やメールでもいいようなものですが二つ返事で行ってきました。

続きを読む


炭酸で一工夫!グラム300円のステーキは? [食べる・歩く]

今日は子供が習い事で、わたしが晩御飯をつくることに。

長男が以前からステーキを食べてみたいということで、スーパーでアメリカ産のグラム300円の肉でステーキを作ってみることにしました。

ステーキ (1).JPG
本当はもっといいものを食べさせてやりたいんですけど・・・
(お父ちゃんはよそでええもん食べてますけどヘ( – -)ノ)

ついでに少しでもおいしく食べようと、ひと手間加えてみました。
どうなるんでしょうか?

スポンサーリンク


続きを読む


前の3件 | 次の3件 食べる・歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。