SSブログ

光をこの手に!LED LENSER(レッドレンザー)P5R.2 OPT-9405R購入レビュー! [レビュー]

みなさんRED LENSERなるものをご存知でしょうか?

ちまたで話題の懐中電灯のブランドです。
今はハンドライトっていうんですかね?

led lenser (1).JPG
ハンドライトも今は、LEDライトがメインになっています。

仕事や趣味でライトを使いたくていろいろ探しており、電気屋で何個か購入したのですがすぐに壊れてしまいます。
値段も1000円前後でしたが、あまりにも壊れてしまう!
だいたい中国製ですが・・・

led lenser (2).JPG
そんな中で見つけたのがこのドイツ製のLEDライトです。

さてどんな商品でしょうか。

スポンサーリンク


続きを読む


「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」冬休み最後に家族で観にいってきました。 [レビュー]

冬休みもそろそろ終盤になってきて、家族全員でゆっくりできるのも今日が最後ということで映画館に行ってきました。

妖怪映画 (1).JPG
もちろん今やっている映画でみんなが見たいといえば「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」です。

昨年は空前の妖怪ウォッチブーム!

誕生日とクリスマスを合わせて、子供たちはゲームソフトもすべてそろえていました。

妖怪映画 (2).JPG
映画館に入るとこんな看板がお出迎え。
どんなお話なんでしょうか。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

2015年 新年あけましておめでとうございます。さっそく災難が・・・ [日記]

皆さんあけましておめでとうございます。

今日は正月ということで、父親の実家にみんなで帰省してきました。

今年の正月は、10年に一度の大寒波という予報が出ていたのですが、朝はかなりの好天でいいお正月が迎えれそうな予感でした。
それでも父親は、気温がかなり低く普段使用していない家で長居できるか心配だったため、母親とお留守番することとなりました。

峠を越えて20分、なんとしたことでしょう!
普段持ち歩かないので、家に入るためのカギを忘れてしまいました。

急いで取りに帰らねば!
しかし、峠を越えてきたためみんな少々車酔い気味です。

わたし一人で取りに帰るつもりでしたが、なんだか雲行きも怪しく気温が下がってきたため、高齢の祖母だけでも車に乗せることに・・・

この時点で今日一日の運命は決まっていたのかもしれません。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。