SSブログ

車の買取査定、やっちまったか!?一瞬で売却・・・ [雑談]

みなさんはネットで、車の一括査定をしたことはありますか?

父親が脳梗塞で倒れたため、父親の車を処分しなければなりません。
近所の買取店を回る前に、ネットの買取一括査定を軽い気持ちでポチッとしたところ、いきなり電話が鳴り響きました。

分単位で数件の問い合わせがあり、「いついつ査定に行かせてください。」、「このタイミングで交渉を進めるとがんばれます。」と、たたみかけられます。

かなりの勢いに押されてしまいました。
車.jpg
この勢いに飲まれてはまずい!っと思ってたんですけどね・・・

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

結婚10周年のペアリングが届きました~♪ [日記]

奥様の諸事情により結婚指輪が、何年も薬指から離れていたため、京都にペアリングを買いに行きました。

特に京都でなくて地元でも良かったんですが、お祝いもかねていたため足を運びました。

気に入ったデザインのものは、残念ながらサイズがなかったため後日配送という事でお願いしたところ、10日後にやってきました。

結婚10周年.JPG
正直たいしたものではありませんヾ(・∀・`*)

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

吹奏楽の定期演奏会にご招待。 [日記]

今日は会社の先輩が在籍している、吹奏楽団の演奏会に家族5人で行ってきました。

きっかけは、飲み会で話しているときに、「なんか楽器をされてるんですね?」と言う話になって「僕もサックス持ってるんです。」と言ったのがきっかけでした。

あくまでも、持ってるって言ったんですけどヾ(・∀・)ノ

そこで、楽団の定期演奏会があるから一度見においでとチケットをいただきました。
小学生以下は無料と言うことで、子供たちは2時間ほどじっとしていられるかと心配でしたが、こういう経験はなるべくさせてやりたかったので3人とも連れて行くことにしました。

演奏会.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。