SSブログ

平成28年版 餃子の王将 ぎょうざ倶楽部会員証ゲット! [食べる・歩く]

みなさん餃子の王将では、毎年ぎょうざ倶楽部なるスタンプイベントを行っているのをご存知ですか?

王将餃子クラブ (3).JPG
イベント期間中にこのスタンプカードをもらい、500円ごとにもらえるスタンプを20個集めます。

王将餃子クラブ (2).JPG
これが毎年なかなかスタンプをいっぱいにすることができなかったんですが、今年初めてカードをいっぱいにし無事会員証をもらうことができました。
プラカードのしっかりしたもので、かなりうれしい♪

スポンサーリンク


今年は外食する機会がいつもより多かったことと、家族で食べたときにスタンプ2倍の無双状態に当たったことでゲットすることができました。

王将餃子クラブ (1).JPG
得点の書かれた台紙にカードが張り付いています。

肝心のぎょうざ倶楽部会員としての得点は、
①毎食のご利用代金より5%割引
②誕生日月につかえる1,000円値引き券が付属
③2016年1月に行われる会員ナンバーでの抽選で2000円分の食事券プレゼント

なかなか豪勢な得点ですね。
わたしは普段外で食べることが少ないので、今後活用するかは?ですが、皆さん手に入れてみてはどうでしょうか。

ちなみにこのイベントは、今年の11月30日まで実施しています。
夏の疲れを王将のスタミナ料理で乗り切ろう!

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。