SSブログ

パチンコ・パチスロファン必見!大阪難波スリーセブン777に行ってきました。 [趣味]

みなさんは全国に何軒かレトロパチスロ専門のゲームセンターがあるのはご存知ですか?

わたしは1?才の時に、友人に連れられて打った羽根物が初めてのパチンコとの出会いでした。
それから20年ほどたった今、始めた当時は数千円を握りしめ羽根物で1日遊べていました。
その後はスロットにはまり、4号機全盛期を経て現在の5号機になってからもしばらくはパチスロにはまる日々でした。

しかし今のパチンコ、パチスロは投資が激しい割に還りがなく、正直遊べるというレベルのものではなくなっているように感じてからここ数年は、年に数回のぞく程度になりました。
演出は派手になって昔の台なら完全にあたりだろっていう演出も全くあてになりません。

777 (1).JPG
そこでネットで見つけたのがこのお店!スリーセブン777難波店。
で、行ってきました。

本格的なゴールデンウィークに入る前に、奥様にフリータイムをいただいて大阪に向かいました。

スポンサーリンク


なんばグランド花月を南に向かい、道具屋筋を抜けるとすぐ目の前にセブンイレブンが見え、その二階にスリーセブン777はあります。

777.JPG
料金表です。

1000円で2時間打ち放題、2000円で半日(10:00~16:00もしくは16:00~22:00)打ち放題です。
わたしは時間の関係で1000円の2時間打ち放題のコースを選びましたが、周りを見ると半日打ち放題のお客さんが結構いてます。
なぜわかるかというと、コインを入れる箱に何時間打ち放題の札が定員さんに分かるように表示してあるんです。

さて店内をぶらり。

777 (2).JPG
B-MAX!
むかしさんざんやられたよ。

777 (4).JPG
アステカ!
CT機の名機です。

777 (3).JPG
ワードオブライツ!
アステカ派生の瑞穂の機種です。
相性が良くてよく打ってました。
結構マイナーな機種です。

777 (5).JPG
サンダーV!
音とバックライトを使った演出が美しくゲーム性を向上させました。

777 (6).JPG
獣王!
サミーの代名詞的機種です。
こいつも愛称悪かったな~。

777 (7).JPG
ハードボイルド!
こちらもギャンブル性の高い機種で泣かされました。

777 (8).JPG
コンチ4X!
まったくもって勝った記憶がないっ!!

777 (12).JPG
クランキーコンドル!
演出に頼らないリーチ目のみの時代の名機です。

スポンサーリンク




777 (9).JPG

777 (10).JPG
こちらのお店は、パチンコ台も結構あるというのがすごいところだそうです。
(すみません、見たことのない機種なんで画像のみです。)
パチスロに比べて圧倒的にメンテナンスがむずかしいパチンコを置いてあるお店はなかなか無いそうです。

777 (11).JPG
玉ちゃんファイト!
この機種は、羽根物一番といっていいほどの名機たぬ吉くんの後継機です。

たぬ吉くんは羽根物と謳いながら、利物さながらのギャンブル性もっており、たぬ吉くんの島は常に満席状態で打てればラッキーといえる機種でした。
そのあとに登場した機種ということで期待が高すぎたのか、いまいちインパクトに欠けた印象があります。

777 (13).JPG
とりあえずよく打ったワードオブライツを打つことに。
店内すべて設定6なので結構すんなり当たります。
順調にCTもゲットして満喫です。

777 (14).JPG
あとはむかし苦汁を飲んだ獣王です。
ボーナスはすぐに引けるのですが、サバチャンが引けずに終了。

2時間たっぷり満喫できました。
時間があって好きな方には1日いても飽きない場所だと思います。

ただ残念なことにこちらのスリーセブン777さん、今月5月17日で閉店されるそうです。
そんな事情を知って、いってみたいと思ったしだいです。

他にも大阪には天王寺に「古代遺産」というお店があるようで、機種のラインナップはそちらのお店のほうが充実しているようです。

今度はそちらにも行ってみようかな。
今のご時世、客が減っているのにパチンコ屋さんが儲かる状況は自分たちの首を絞めるだけなのでもう少し考えてほしいものです。

スポンサーリンク







nice!(4)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 4

コメント 23

Andrea

ありがとう、とても素敵なブログ!
by Andrea (2017-10-11 01:32) 

Luisa

こんにちは友人、どのようにすべてが、私のビューでは本当に素晴らしい私のために設計され、このポストに関して何を言いたいです。
by Luisa (2017-10-21 23:31) 

Wanda

素晴らしい、それは何ウェブログですか?このウェブページは私たちに有用な事実を提供し、
がんばり続ける。
by Wanda (2017-10-30 07:44) 

Lucio

あなたからの素晴らしい商品。私は前にあなたのものを理解しており、あなたはちょうど
非常に壮大な。私はあなたがここで買収したものが本当に好きです
あなたがそれを言う方法と述べています。あなたはそれを楽しませ、あなたはそれを賢明に保つために世話をします。
私はあなたからもっと遠くを読むのを待つことができません。これは実際に素晴らしいです
サイト。
by Lucio (2017-10-30 07:57) 

Natalia

ちょっと、私にあなたが使っているウェブホストを知らせてもらえますか?
あなたのブログを3種類のWebブラウザに読み込んでいます
そして、私はこのブログが多くのより速く、最も多くを読み込むと言う必要があります。
あなたは公正な価格で良いホスティングプロバイダを提案できますか?
多くのおかげで、私はそれを感謝します!
by Natalia (2017-10-30 08:01) 

Nida

あなたのウェブログのフォーマットと同じくらいスマートにあなたの文章力に非常に感銘を受けます。
これは有料テーマですか、それとも自分自身を変更しましたか?

とにかく素敵な高品質のライティングを続けてください。このような素敵なウェブログを見るのは珍しいことです
最近は..
by Nida (2017-10-30 08:15) 

Savannah

優秀なブログはここにあります。あなたのような高品質のライティングを見つけるのは難しいです
最近。私は正直言って、あなたのような人に感謝します!
世話をする!!
by Savannah (2017-10-30 08:22) 

Mohammed

Hello there I am so happy I found your webpage, I really found you by accident, while I was looking on Digg for something else, Nonetheless I
am here now and would just like to say thanks
a lot for a incredible post and a all round thrilling blog (I also love
the theme/design), I don’t have time to read through it all at
the minute but I have book-marked it and also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to read a great deal more, Please do keep up the superb
b.
by Mohammed (2017-10-30 09:04) 

Leonor

あなたはそのビデオを持っていますか?私はいくつかの追加情報を見つけてください。
by Leonor (2017-10-30 10:08) 

Damian

こんにちは、私はkavinです、私はこの記事を読むとき、私はまたコメントを作成することができると思った
この合理的なポストのために。
by Damian (2017-10-30 11:24) 

Karla

このウェブサイトは...どのようにそれを言うのですか?関連性の高い!!
最後に私は何かを助けてくれました。
どうもありがとう!
by Karla (2017-10-30 21:17) 

Wilson

明らかにあなたのウェブサイトが好きですが、スペルをテストする必要があります
あなたの投稿のかなりの部分に彼らの多くはスペルの問題が蔓延しています。私はそれが非常に面倒です
現実にもう一度やり直してください。もう一度やり直してください。
by Wilson (2017-11-04 23:27) 

Major

非常に良いブログ!作家を志望するためのアドバイスはありますか?
私はすぐに私自身のウェブサイトを開始するつもりですが、私はすべてを少し失っています。
あなたはWordpressのような無料のプラットフォームから始めることを提案しますか?
または有料のオプションのために行く?そこにはたくさんのオプションがあります
完全に混乱..任意の提案?どうもありがとう!
by Major (2017-11-04 23:38) 

Windy

あなたのスタイルは、私が物を読んでいる他の人と比べて非常にユニークです。
チャンスがあるときに投稿していただきありがとうございます。
by Windy (2017-11-05 00:02) 

Jennie

疑いなくあなたが言ったことを信じる。あなたの好きな正当な理由は、インターネット上で最も単純な要因
の理解。私はあなたに言う、私は間違いなく迷惑になる
他の人々は、彼らがただ理解していないという心配について考える。
あなたは上の釘を打ち、定義された
副作用を伴わずにすべてを尽くして、他の人々が信号を受け取ることができます。
おそらく、もう一度それを得るだろう。ありがとうございました
by Jennie (2017-11-05 00:17) 

Lucienne

すばらしいブログ! Yahoo Newsでサーフィンしている間に見つけました。
Yahoo Newsに掲載する方法についてのヒントはありますか?
私はしばらくの間試してきましたが、決してそこに着くようです!
どうもありがとう
by Lucienne (2017-11-09 23:36) 

Tammara

I think everything wrote was very reasonable. But, what about this?
what if you added a little content? I mean, I don't wish to tell you how to run your
blog, however what if you added something that makes people desire
more? I mean パチンコ・パチスロファン必見!大阪難波スリーセブン777に行ってきました。 – ああ30代、男児3人嫁一人 is a little plain. You should peek at
Yahoo's home page and see how they write post headlines
to get viewers to open the links. You might add a related
video or a picture or two to get people interested about everything've got to say.

Just my opinion, it might bring your posts a little livelier.
by Tammara (2017-11-30 23:54) 

Darryl

こんにちは。あなたのブログはmsnを使って見つかりました。これは非常によく書かれた記事です。
私はそれをブックマークして、あなたの役に立つ情報をもっと読むことになるでしょう
情報投稿に感謝します。私は間違いなく戻ってきます。
by Darryl (2017-12-06 23:18) 

Daniel

何が起こっている、ちょうど言及したい、私はこのブログのポストが大好きだった。
実用的だった。投稿し続ける!
by Daniel (2017-12-12 22:07) 

Mabel

これは私の最初の時間ここで迅速な訪問を支払うと私は
本当に一人ですべてを読むことを喜んでいる。
by Mabel (2017-12-17 02:09) 

Gregorio

あなたがレイアウトを変更することを考えたことがありますか?
あなたのサイトの?その非常によく書かれた;私はあなたが言いたいことが大好きです。

しかし、おそらくあなたはコンテンツのやり方を少しでも変えることができるので、人々はそれをよりうまくつなげることができます。

Youveは、1枚か2枚の写真しか持っていないという非常に多くのテキストを持っています。

多分あなたはそれをより良くすることができますか?
by Gregorio (2018-02-20 01:36) 

Shaunte

そんなに書かれた内容で、あなたは今までに剽窃の問題に遭遇します
または著作権侵害?私のサイトには、自分自身や
アウトソーシングされていますが、それは多くの
私の許可なしにウェブ。どんな技術を知っていますか?
コンテンツのリッピングを防止するのに役立ちますか?私は本当にそれを感謝します。
by Shaunte (2018-02-23 07:30) 

Salvador

将来の計画を立てるのに最適な時期です
それは幸せになる時です。私はこの記事を読んだことがあります。もし私があなたに興味深いものを提案したいなら
または助言。たぶんあなたは次の記事を書くことができます
この記事。私はさらに多くのことを読んでみたい
それ!
by Salvador (2018-03-04 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。