SSブログ

暖かくなってきて桜が満開の季節です。 [日記]

ここ数日暖かい日が続いており、昨日は特に暑いぐらいの日和でした。

そこで家族5人でお散歩です。

2015桜 (1).jpg
近所の土手を散歩していると、ところどころ桜が満開になっていました。

桜が咲くとなぜだか日本人は、ソワソワワクワクしてしまいますね。

2015桜 (4).jpg2015桜 (6).jpg
5人で散歩していましたが、長男は今年4年生。
少し思春期が入ってきたのかプチ反抗期です。

みんなで話しながら歩いていても、つまらなさそうに一人先に行ってしまいます。
これから下の子もだんだんとこんな感じになっていくんですかね。

2015桜 (10).jpg

2015桜 (11).jpg
これは、もう少し歩いたところにある違う品種の桜が咲いていました。

今日から全国的に下り坂のようです。
桜も散ってしまうようですので、一度は表に出てみてくださいね。

スポンサーリンク








タグ: 2015 散歩
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。