SSブログ

結婚10周年のペアリングが届きました~♪ [日記]

奥様の諸事情により結婚指輪が、何年も薬指から離れていたため、京都にペアリングを買いに行きました。

特に京都でなくて地元でも良かったんですが、お祝いもかねていたため足を運びました。

気に入ったデザインのものは、残念ながらサイズがなかったため後日配送という事でお願いしたところ、10日後にやってきました。

結婚10周年.JPG
正直たいしたものではありませんヾ(・∀・`*)

スポンサーリンク


結婚した頃は、まだ若く恋人気分だったので、家財道具や食器なんか奮発してそろえたものです。
結婚指輪も雑誌や宝石店を訪れて、ちょっといいものを選びました。

2人目の子供が産まれて、悲しいかな奥さんの体重がなかなか落ちなくなり、結婚指輪をはずす羽目になりました。

最初はかなりはずすのに抵抗があったみたいですが、はずすのに慣れると「食器洗いも楽でいいわ」ってなもんですヽ( ;´Д`)ノ

とはいっても、今年は結婚10周年。
奥さんからペアリングを買いたいといってきたときは、うれしくなりました。
奥さんと結構仲がいいんです。

かといって子供が3人もいると、あまり贅沢はできませんし、何より私生活で着け続けるので高価なものは買えません。
実際、わたしは10年間指輪をはめ続けたので、キズだらけの状態です。

今回は宝石店には行かず、若者向けの雑貨屋さんで選ぶ事にしました。

お店には、シルバーからゴールド、プラチナといろいろなものがありましたが、私たちが選んだのはステンレス製のリングです。
せめてゴールドぐらいはと思っていたのですが、ステンレスは水に強く、キズにも強いという事で、普段付けっぱなしにするには最高じゃないかと購入決定でした。

実際に付けてみると、ステンレスのツルツル感が着けていてとても感触がいいんです。
一応ちっちゃな屑ダイヤが、ワンポイントでついています。

以前TVで言っていましたが、ダイヤモンドは一粒1カラット以上でないと資産にはならないそうですね。

さらに10年後はどうなっているか分かりませんが、また二人でペアリングを選べる仲でいられるといいな。
ペアリングを探しにいく!

スポンサーリンク








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。