SSブログ

忘れた頃にやってきた!クリアアサヒ絶対もらえるビールサーバー [レビュー]

今年の4月からアサヒビールが開催した、「絶対もらえる!キャンペーン」おぼえてますか?
私は忘れてました・・・

たしか奥さんが「このビールサーバーが絶対もらえるらしいから、ほしいっ!」と言うことで、二人でがんばってクリアアサヒを飲んだ記憶がありあます。

缶についているシールを120枚集めると、必ずクリアアサヒのオリジナルビールサーバーがもらえるイベントです。
とりあえず買うだけ買って、6月の締め切りに120枚集めて送ったんですが商品の発送は不明と言うことでした。

あれからはや4ヶ月・・・到着しましたよ。
クリアアサヒ (1).JPG
ビールサーバー♪

スポンサーリンク



クリアアサヒ (2).JPG
組み立ててみました。

ちょっとチープですけど仕方ありません。
ドンキホーテなんかに売っていそうですね。

クリアアサヒ (3).JPG
内部の写真です。

ビールを注ぐホースと泡を注ぐホースの2本が出ています。

クリアアサヒ (4).JPG
後ろに、
クリアアサヒ (5).JPG
缶を置いて、
クリアアサヒ (6).JPG
空気が漏れないように、しっかり缶を挟み込みます。

クリアアサヒ (7).JPG
居酒屋店員よろしく、グラスを傾けてその気になってレバーを手前に引きます。

そこそこの量になると、レバーを奥に倒して泡を出します。
ここら辺は、実際のビールサーバーと同じ工程になります。

クリアアサヒ (8).JPG

クリアアサヒ (9).JPG
じゃん!
見た目はばっちりです!

泡も決め細やかく、飲んだ感じもふわっとしています。

このサーバーは、冷やす機能が無いのでしっかり缶を冷やして、さらにいい状態で注ごうとしたらグラスもしっかり冷やすことをおすすめします。
ここに素敵なおつまみでもあればバッチリです。

まあ話のねたにはいいかなって感じです。

奥さんと楽しく遊べました。

最後に雰囲気出してジョッキに注いでみました。
クリアアサヒ (10).JPG

スポンサーリンク









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。